<< 『嵐』翔ちヤンの日ぢゃないけど! | main | 爆笑やわあ《嵐》 >>


  • 2009.04.09 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



LOVE FLAP@二宮和也[2008.2.20]【嵐】

智くんが・・

!! 翔ちやンが毎週月曜日に やってるNEWSZEROに 出るよーっ↑!! でも、、、翔ちやンの日ぢゃないっ↓ 21日の(木)だよーっ↑ んまあ、見ようねえ〜っ↑ NEWSZEROで翔ちやンと智くんが 共演になるかもーって 想ったけど先週から、嵐week♪が始まって、ワクワク・ドキドキしています♪ 「うたばん」「Mステ」「音楽戦士」「HEY!HEY!・・

」とTVにかじりついて見ていました。

が、しかし!相葉ちゃん、笑顔が少ないわあ・・

緊張してるのかしら・・

そういったことから、「嵐の前の静けさ」は初心者は必携の本といえるでしょう。

中級者にとっても知識の再確認、研究などで使える本ですね。

他にもこの分野の電子ブックは多数ありますが、「嵐の前の静けさ」は取りあえず押さえておきましょう。

蘇民祭美山加恋 人気だねーw ってか芸能界はいりたーw志田未来ちぁんと美山加恋ちぁんと 小島ぁゃめさんと働きたいなw ぁと嵐と共演したいw ぁと中居VS大野おもしろかったーw 石橋さんが仕掛け また 美山加恋ちゃん超大人になっ - 紗季で〜す嵐ちゃん… 録画になっちゃうかもよ。

いや、努力はするけどさ… なんだか気が滅入るぞ苦笑 スタッフは昔のスタッフさん達とでやりやすいんだろうけど。

とりあえず楽しみに待つしかないよねー;; そして明日からは個展ですな いついけるんだろう。

LOVE FLAPをお聴きのみなさん、そしてRIOさん こんにちは、嵐の二宮和也です。

さて、2008年もはや2か月がたとうとしていますが、私、二宮和也が 嵐は先ほど聴いていただいたニューシングル Step and Go をですね、今日。



  • 2009.04.09 Thursday
  • -
  • 12:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM